2014年1月24日金曜日

ついに スカウターそのもの が登場! (Google Glass なんて話にならない再現度!!)

あのスカウターそっくりのハードウェアが登場しました。
Google Glass も真っ青な再現度です。

まずは写真をどうぞ。

いままで、これほどスカウターに近づいたハードウェアはないと言えるでしょう。
すばらしいです、Vuzix M2000AR。

もっともこの製品、完全受注生産であるばかりか、なんと OS非搭載です。
従って、Glass や 同社のM100 のように単独で利用することはできません。

こういった「スカウター的なモノ」が欲しい方は、Google Glass の発売を待ちましょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿