2014年6月19日木曜日

日本人開発のスマートメガネ Telepathy One がお蔵入りか?

当ブログでも最新情報を追っていた Telepathy One ですが、ついにというか、やはりというか、リリースされずに終わる可能性が濃厚となって参りました。
情報ソースはコチラです。

Telepathy One は一応動くものが出た後、モックアップしか出ず、先日の WEARABLE TECH EXPO でも発表されなかったことからリリースは怪しいなぁと思っていたのですが・・・



・・・結局モックアップのまま終わるのかもしれません。
バッテリーだったり位置合わせだったりと問題は山積していたようですが・・・(サンプル生産に移るという話はなんだったんだ)

とはいえ絶対に出ないと決まった訳でもないので、引き続き注視してゆきたいと思います。
 →テレパシーからは http://tele-pathy.us/20140619 というアナウンスも出ています


# いつぞやの私の Glass の発表のときに「来ないかもしれない未来」などと書いてしまってスイマセン。

0 件のコメント:

コメントを投稿