2016年7月24日日曜日

【パクリじゃないよ】うさぎGO 開発実況中継【Pokémon GO のリスペクトだよ】

いやー、世の中 ポケモンGO 一色ですね。
僕も端末持って出かけようかと思ったんですが、なんか Twitter 見てたら #うさぎGO というハッシュタグを見つけてしまったからさあ大変。

なんか・・・
すげー作りたい。
うさぎ好き、もとい、うさぎラブ♥のぼくとしては、もう思い立ったが百年目。思い立ったが吉。うさぎを思いつめて三千里。悪・即・斬。ちがう、斬らない。思いつき、即、実行。

未明に企画を立てて、そのままずーっとプログラミングしているものでなにがなんだかわからないテンションになっておりますが、だんだんとできてきましたよ
うさぎGO
が!!!

『うさぎ広場』という、うさぎ好きによる、うさ飼い&もふもふ好きに送る、うさぎ専用の写真シェア&飼育日記アプリをベースに作っています。
とりあえずはうさぎ広場の拡張機能としていったん出してから、単発アプリでも出す予定。

こんな画面です〜


現在、実況しつつ、鋭意開発しておりますー!
最新状況は、
Facebook
Twitter
togetter
NAVERまとめ
お好きなところでどうぞ〜!

なんとか・・・今日中には・・・!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿