2015年10月23日金曜日

かわいいうさぎが 自首してるような写真 (´・ω・`)

本日 ”うさぎアプリ ~うさちゃんのカンタン飼育ノート~” のアプリ説明サイトを作成したのですが・・・
仕上がってみて気付きました。
冒頭に載せたこの写真は、おかしい・・・orz



どう見ても、悪さして手錠をかけられる瞬間みたいな。
表情といい、手つきといい、リードの位置といい・・・
すべてが悪い方向に行っている ( ̄□ ̄;)

本当は

の写真を使うはずだったのに・・・
いまさら写真を用意し直すのも面倒だから、このままにするけれども・・・残念無念、、、


さて、そんな うさぎ専用飼育日記アプリ ”うさぎアプリ” の説明ページは
http://nextsphere.jp/RabbitApp/
にあります。


もし、あなたのお知り合いでうさぎを飼っている方がいらっしゃったら、
ぜひぜひ うさぎアプリ をご紹介くださいませ★

0 件のコメント:

コメントを投稿